2016年08月12日

福岡LIVE‼️

ただいま沖縄☆★
I love Fukuoka!!
待って、皆さん、一回福岡行った方がいいですよ。
想像以上にいいところでした
福岡の人、誰としゃべっても気さくで親切で感動しました!

PLUGさんでのLIVEでも皆たちあがって踊って、とっても盛り上がってくれました✨
さらに!まさかのまさかずでアンコール!!!!
想定外なことにどうしようと思いながらも
驚きと嬉しさでステージで泣いてしまいました
帰りも、「良かったよ!最高だった。また来んしゃい」
って言葉もかけてもらって、
福岡の人達のあたたかさがとても嬉しかったです。
本当に幸せな時間を過ごすことができました✨

また今度福岡にくるまでにはもっとパワーアップしたボーダレスをみせる!!

社長さんも本当にありがとうございました
そしてPLUGのstaffの皆さん、会場を盛り上げてくれたお客さん、一緒に写真をとってくれた方々も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ボーダレスは本当に幸せ者です✨

是非皆さん福岡に行ったときには
もの凄くお洒落で広々としたbar&restaurant PLUGへ行ってみてください✨
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40032120/







同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
LIVE情報☆♥︎
LIVE情報☆♥︎(2016-07-24 13:37)


オキラジ!!
Yest…
オキラジ!! Yest…(2016-07-22 15:12)

《LIVE告知!》

T…
《LIVE告知!》 T…(2016-07-20 23:21)

愛踊祭2016
愛踊祭2016(2016-06-28 08:21)

投票スタート?!
投票スタート?!(2016-06-25 12:56)

MV情報解禁‼️
MV情報解禁‼️(2016-06-19 11:40)


Posted by The Borderless Girls at 02:47│Comments(0)ライブ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。