2016年05月23日

There was FEEL …

There was FEEL THE VIVES vol.5 yesterday.
It was so good event.
I enjoyed seeing the show and dancing
my self too!

昨日はstudio the pointの発表会に出させてもらいました^^*
みていても本当に面白いショーばかりでとても楽しかったです!!
自分が舞台にたっていてもお客さん達が盛り上がってくれていたので本当に楽しんで踊ることができました!
最後のとりをつとめていたマイコさんのステージは本当に心にのこるパフォーマンスで
マイコさんの歌、言葉にとても感動しました(><)
皆のステージをみて考えさせられる事も多かったので本当にいい経験ができてよかったです

親御さん、インストラクターの方から
とっても良かったよ!
と声をかけてもらって本当に嬉しかったです✨
つーかさんからgroove感がやばかったっていわれたのがとくに嬉しすぎました。w

打ち上げではゆかり先生もつーかさんも皆んなで一緒に駐車場でかってにフロアつくってサークルして楽しかったです✌️w

このイベントでの反省点を改善してまた次もっといいステージが見せられるように頑張ります!!

ゆかり先生このイベントに参加させてくれてありがとうございました!
これからも宜しくお願いします

そして出演者の皆さん、関係者の皆さん、親御さん、インストラクターの方々、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m✨










Posted by The Borderless Girls at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。