2015年07月11日

お手紙きた(≧∇≦)

はいさい!Neneです☆
みなさん台風は大丈夫だったでしょ〜か( ̄▽ ̄)?

今日は最高に幸せな日です♥︎

今日はダンスがあってねおわって家に帰ったら学校のお友達から手紙が来ててもーすんごい嬉しかった


もーめちゃくちゃ嬉しかった^_^❤️❤️

今日は幸せだよ(*^_^*)♥︎

手紙の送りぬしにかんしゃの言葉。↓↓
ブログよんでたらジャンプして( ̄▽ ̄)笑

ジャンプしても意味はあんまりないんだけどなんとなく、飛んで欲しかった笑笑
あと、これからもダンスがんばってね★

本当に今日は最高だよ(≧∇≦)ありがとう♡♡

8月1日(土)
Theborderlessgirls
なっちぃー
WB
で盛り上げていくのでぜひ来てね♪

イオン具志川店2階
1部13時〜
2部15時30分〜

では〜またね〜ばいばーい❤️❤️


同じカテゴリー(告知)の記事
愛踊祭2016
愛踊祭2016(2016-06-28 08:21)

投票スタート?!
投票スタート?!(2016-06-25 12:56)

MV情報解禁‼️
MV情報解禁‼️(2016-06-19 11:40)

飛び入りLIVE☆
飛び入りLIVE☆(2015-12-07 22:21)

番組スタート?!
番組スタート?!(2015-12-01 22:29)


Posted by The Borderless Girls at 19:23│Comments(2)告知
この記事へのコメント
ブログに載せてくれてありがとう(OvO)
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ねねがこんな手紙でこんなに喜んでくれるとは思わなかったよ!(◎_◎;)正直、ビックリしてますw
これからも頑張ってね!応援してますo(^▽^)o
Posted by 手紙の送り主、N.S♡ at 2015年07月27日 00:40
わざわざコメントありがとうね♥︎
めっちゃ嬉しかったよ〜!
ねねも送るから待っててね♪
本当嬉しかったよありがとう(≧∇≦)
Posted by The Borderless GirlsThe Borderless Girls at 2015年08月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。